樹脂加工ドットコム |
プラスチック精密切削加工専門メーカーの三森製作所

プライバシーポリシー | お見積もり・ご注文お問い合わせ

樹脂加工ドットコム

  • プラスチック精密切削加工 ・プラスチック彫刻加工
  • プラスチック接着加工 ・プラスチック溶接加工 ・プラスチック曲げ加工

お問い合わせはこちら

樹脂加工ドットコム > お客様の声 > 埼玉県 > 埼玉県O様より

埼玉県O様より

- お客様の声 -

埼玉県O様より

1.なぜ、三森製作所に注文を決められましたか?

一番決め手になったのはホームページやフェースブックにアップされている、 今までの加工例です。どの素材やさまざまな形状にキレイに仕上げられていた ため見積もりの前に、御社の良さが伝わりました。

次にこまめな対応のメールです。安心して発注に至るまでやりとりさせて いただきました。

最後に、価格です。相場も分からず実は3社にお見積もりを取っておりました。 (自分の想像する予算は1万円くらいでした)1番早く返答があった会社は ロゴを入れて5万8千円でした。御社からはロゴなしで2万6千円で、 1週間音沙汰がなくようやくお見積もりが出てきたのが1万8千円でした。 しかし、今までのことを総合して、ロゴを入れて3万円で収まるならと お伝えしたところ、何とか予算内にしていただき発注に繋がりました。

2.問い合わせ、見積、注文、配送などの対応はいかがでしたか?

問い合わせしてから、いつもすぐに返信があり安心してお話しが進められて とても好感度は良かったです。

お見積もりの計算は素材の価格+CADデータ制作料+NC加工時間、などから 算出されるものでしょうか?と三森様にお伺いしたところ大体そのような 感じですと回答をいただきました。お見積もりも速やかに出していただき 発注可否の判断材料になり嬉しかったのですが、どうしてもこうでなければ いけない製作物と違って、例えばサイズが一回り小さかったら価格が3千円 安くなるなど分かると、予算に沿った形状にしていけると思いました。

配送に関して、丁寧に梱包していただき傷ひとつなく届きました。

3.届いた製品はいかがでしたか?

黒ポリアセタールという素材がどういった身近なモノに使われているのか 分からず製作物が届くまで心配でしたが、とてもキレイで斜面も滑らか、 ロゴも綺麗に切削できており想像通りの仕上がりでした。 下部をくり抜いてないため重厚感もあり、ドリル刃もきつくもなく ゆるくもなく差し込めて絶妙なスタンドです。

これからサイド部分の溝にネオジウム磁石を接着剤で貼り付け、ピンセットや 良く使うドリル刃などを張り付けて使おうと考えています。

[エリア: ]

お声を寄せていただき
ありがとうございました。
今後の取り組みへの参考に
させていただきます。

お客様の声を励みに!

プラスチック切削加工の樹脂加工ドットコム
工業部品切削加工専門メーカーの三森製作所