樹脂加工ドットコム |
プラスチック精密切削加工専門メーカーの三森製作所

プライバシーポリシー | お見積もり・ご注文お問い合わせ

樹脂加工ドットコム

  • プラスチック精密切削加工 ・プラスチック彫刻加工
  • プラスチック接着加工 ・プラスチック溶接加工 ・プラスチック曲げ加工

お問い合わせはこちら

樹脂加工ドットコム > お客様の声 > 新潟県 > 新潟県I様より

新潟県I様より

- お客様の声 -

新潟県I様より

1.なぜ、三森製作所に注文を決められましたか?

(1)今回発注した樹脂歯車は標準品にはなく個別生産を依頼するしかありませんでした。

(2)個別生産をしているところはネット上に他にもありましたが、現品を見ての見積もりであったり、Faxでの対応しかできないなど、三森製作所さんのようなメールでのやりとりやスピーディーさに対応できませんでした。

(3)三森製作所はその点、十分に対応いただけたものと思います。

2.問い合わせ、見積、注文、配送などの対応はいかがでしたか?

(1)見積:現品が無くとも写真と簡易図面だけで見積もりを速やかに行っていただき申し分ありません。

(2)注文:少量生産、初取引ですので、代金は先払い現金で問題ないと思います。今回、私の場合は、現品サンプルと代金を製作前に確実に速く届けるために現金書留を使用しました。 受注者側から見れば、代金は口座振込み、現品サンプルは宅配便とすべきと思います。発注者側からすると、別々にするとそれぞれ料金がかかりますが、現金書留ですと現品サンプルが小さかったため同封でき、500円そこそこで済みました。これにもご対応頂き感謝しています。

(3)発送:発送伝票をメールで送付頂き ヤマトの伝票番号から荷物の配送状況が確認できる点ヤマトと云う信頼できる輸送会社を採用されている点は評価すべきと思います。

3.届いた製品はいかがでしたか?

(1)早速目視で確認しました。目視で見る限り寸法形状はサンプルを再現できていました。はす歯(大きい径)の方では磨耗している分も再現されていました。

(2)単品での目視では問題ないと思います。今週装置に組み込み動作を確認します。

(3)動作確認が出来ましたら改めてご報告します。動作確認と耐久性は今後確認してまいります。

[エリア: ]

お声を寄せていただき
ありがとうございました。
今後の取り組みへの参考に
させていただきます。

お客様の声を励みに!

プラスチック切削加工の樹脂加工ドットコム
工業部品切削加工専門メーカーの三森製作所