樹脂加工ドットコム |
プラスチック精密切削加工専門メーカーの三森製作所

プライバシーポリシー | お見積もり・ご注文お問い合わせ

樹脂加工ドットコム

  • プラスチック精密切削加工 ・プラスチック彫刻加工
  • プラスチック接着加工 ・プラスチック溶接加工 ・プラスチック曲げ加工

お問い合わせはこちら

樹脂加工ドットコム > お客様の声 > 熊本県 > 熊本県D社O様より

熊本県D社O様より

- お客様の声 -

熊本県D社O様より

お世話になります。本日、午前中に製品届きました。ありがとうございます。

1.なぜ、三森製作所に注文を決められましたか?

Webでテフロン加工をしてくれるところを探していたら、御社のHPを見つけたのがきっかけでしたが、HPを見ていて、情報や加工品などのアップもこまめにやられているようで、なんとなく安心を感じれました。そして、実際に問い合わせしてみても、その期待を裏切らない対応だったので、発注させていただきました。

2.問い合わせ、見積、注文、配送などの対応はいかがでしたか?

問い合わせや見積のレスポンスが速く、最初から最後まで親切丁寧な対応でしたので、顔が見えなくてもとても安心できました。

3.届いた製品はいかがでしたか?

まだ、お客様にまで届けていないので、使用感(研究に使用)など実際のところは分かりませんが、製品そのものはとても良く出来ていると思います。梱包もきれいにしてありましたが、商品に少し油汚れのようなものが見つかりました。おそらく、機械加工するときについたシミかと思いますが、シンナーで拭いてもあまり落ちなかったので、消しゴムで消してみたらあまり目立たなくはなりました。もし、良い方法があれば今後の参考までに教えていただけると助かります。いずれにしても、製品そのものはよく出来ていると思いますので、お客様にも喜んでいただけると思います。 

今回はとても良い対応をしていただきありがとうございました。またの機会のときもどうぞよろしくお願い致します。                    

こちらの内容については、改めてご連絡させて頂きます。

[エリア: ]

お声を寄せていただき
ありがとうございました。
今後の取り組みへの参考に
させていただきます。

お客様の声を励みに!

プラスチック切削加工の樹脂加工ドットコム
工業部品切削加工専門メーカーの三森製作所